私からあなたへ

小さな花のような控えめな贈り物

2021-01-01から1年間の記事一覧

月のひと

「月のひと」と呼ぶ彼の存在 そんな月のひと、との出会いについてここに残したいと思う。何度もあの時の気持ちをカタチに残したい、と思いながら月日が流れてしまって。 だから今日はちょっと特別。 ううん、うっんとたっぷり特別に。時間をかけて 今から6年…

文披月

愛でる月、2回目を迎えるあと少し。なんて思っていたらあっという間に、ね ふみひらづき。 7月に入り7日が経つ今日。 またひとつ素敵な日を迎える、そのお祝いをできること、とてもとても幸せに思う。 温かい気持ち。 1年前は初めてのお祝いでドキドキして…

静かな夜空に光る月は今日も愛おしく

時折目に止まる月は、三日月だったり半月だったり、気づいたら姿が見えない日もあったりと。 不思議と目に止まる。不思議と気づいたらあらゆる姿に変わっていて。 そんな空を見上げたときに思い出す。大切な 月の人が今日また一つ素敵な日を迎える。 毎年、3…

愛があるものは温かくも優しい光のよう

出会ってからはじめての大切な日を迎えられたこと、嬉しく思う。 志尊くんの存在を初めて知った日のことを今でも明確に覚えています。知れば知るほど募る思いが溢れそうで、何処か惹かれる志尊くんの存在が気づいたら大きくなっていました。大切になっていま…