私からあなたへ

小さな花のような控えめな贈り物

愛おしさが増すことを喜んでまたひとつ

 

3月、はどうしても何かと忙しくて。あっという間に冬から春への移行期でもある。 

その中で、愛でる御二方が生まれたつきが同じであるのはきっと。少しでもゆっくり落ち着ける時間を作ってね、というやさしさなのではないかと、勝手に思っている。

 

はたまた、変化がある3月が近づくから忘れもせずに。あ,もうすぐだよ〜と自ずと知らせてくれている気もする。どちらにしても温かさを感じて。

 

一年前のときとは、愛で方が少し変化していて。でもそれでも愛は変わらずに。

志尊くんが届けてくれるものは何一つ変わらずより一層大きく、壮大な優しさで包み込んでくれる。ありがたさを人の在り方、生き方を考えてとてもとても実感した痛感した年でもあったなあ。

 

去年はチョコレートケーキを今年はレアチーズタルトを。来年はどんなケーキでお祝いするかな〜

 

この一年がどんな一年か私が感じるのとは、全く別な感覚で。感じていることでしょう、日々邁進する志尊くん。

どんな日でも、どんなときでも、自分を大切にぎゅぎゅっと抱きしめてあげることができますように。

 

 

 

志尊くんがこれから先も、温かい日差しを浴びるようにたくさんの人に出会い微笑んでいる日が瞬間が多くありますように。

願いを込めて。ぐんと短いけど、愛は変わらずに!これからも。

 

27歳お誕生日おめでとうございます。ささやかな愛を込めて。