私からあなたへ

小さな花のような控えめな贈り物

愛があるものは温かくも優しい光のよう

出会ってからはじめての大切な日を迎えられたこと、嬉しく思う。

志尊くんの存在を初めて知った日のことを今でも明確に覚えています。知れば知るほど募る思いが溢れそうで、何処か惹かれる志尊くんの存在が気づいたら大きくなっていました。大切になっていました。

 

その大切な気持ちに気づいてから、今日まで数え切れないほどのしあわせを沢山志尊くんから教えてくれて、届けてくれて、受け取ることができています。

 

 

志尊くんに出会ってから、今まで見えなかった景色が少しずつ見えてくる感覚で、かけてくれる言葉が、気持ちがいつも心地がいいの。

 

 

温かくも優しく差す光のような彼の中には、きっと時に優しさ、強さ、責任、覚悟、そんな言葉が無駄に飛び交っているかのように思えてしまう。

愛をいつも伝えてくれる、とびきりに優しい彼がいる世界がとびきりに優しい世界であってほしいと願うし、疲れた時には無理せずにあったかいお布団でいい夢を見てほしいとも思う。こんな感情が湧き上がってくる今日も幸せだと実感する、またこれもしあわせって言うんだね。

 

人とのつながりをどんな形でも大切にする姿、自分のことに真っ直ぐで一度決めたら揺るがない気持ちが常にある立ち振る舞い、常に相手を想い発する言葉たちへの責任感、優しい雰囲気からは想像することもできないとても男らしく真っ直ぐな眼差し、いつも愛を持って接してくれる優しく温かい笑顔。

志尊くんのことをどうして好きになったのかなあと考えていたら考える隙間ないほど、大好きが溢れてきてこれほどの愛に気づけて大好きなんだと実感したよ。温かいなあ。。大好きだなあ。涙が溢れちゃった、、。

 

これからもより、大きくなっていく気持ちをギュッと抱きしめて、零さないように、いつかちゃんと志尊くんに伝えられるように。届くようにこれからも、伝え続けるから。

 

これからも志尊くんが志尊くんらしくありのままの貴方で居られるますように。

悲しい世界ではなく、温かくも優しい世界で愛を感じられますように。

 

たくさんのありがとうを込めて。生まれてきてくれて、出会ってくれて。

たくさんの選択肢の中で、俳優という選択をしてくれてありがとう。とびきりの愛を込めて。

今日も変わらずに大好きです。

 

26歳、お誕生日おめでとうございます。

素敵な誕生日なることを、素敵な1年になることを願っています。

心からのおめでとう、とびきりの愛を込めてね。

2021.03.05 

 

f:id:Frometoyou:20210305092000j:image