私からあなたへ

小さな花のような控えめな贈り物

静かな夜空に光る月は今日も愛おしく

時折目に止まる月は、三日月だったり半月だったり、気づいたら姿が見えない日もあったりと。

 

 

不思議と目に止まる。不思議と気づいたらあらゆる姿に変わっていて。

そんな空を見上げたときに思い出す。大切な

月の人が今日また一つ素敵な日を迎える。

 

 

毎年、3月は私にとってとても特別な月で。そんな今日を今年も迎えることができたことを心から嬉しく思い、幸せだなあとあったかい気持ちを感じています。

 

臣さんはどんな気持ちでいますか?

誕生日だってこと忘れてないかなあ、なんて考えてしまうほどいつも相手のことを思い、人一倍に毎日を過ごす臣さん。だから今日は、たっぷりいつもよりもたくさん、幸せだなあ、嬉しいなあと感じていたらいいな。

 

 

臣さんのことを想うと、言葉では表せない、伝え切れない気持ちが込み上げてくる。まるで、臣さんに何度も恋をするよう、臣さんから目が離せない。

何度も心を動かされて、好きだなって再確認をして。また恋をする。こんなにも、ここまで心を動かしてくれる人にそう簡単に巡り逢えない。

何度も恋をして何度も恋に落ちる。

そんな言葉がぴったりだ。

 

 

臣さんに出会い、臣さんと関わる人はみんな口を揃えて言うように、臣さんと出会いはとても特別でわたしにも素敵な喜びの連鎖を繋いでくれる、魔法のように。

 

 

10年も経てば変わる部分も、もちろんある中で変わらない部分がはっきりと明確に伝わってくる臣さんからの言葉、歌や演技で届けてくれる作品。きっとどこから巡り会っていても「好きになる」ことは必然であったかのように思えるようなほど沢山の優しさで包み込んでくれる臣さんが今日も愛おしい。

変わらずにいてくれることが何よりも幸せで、この先も変わらずに大好きなメンバーと共に7人のペースで、音楽とともに歩んでくれたらそれでいい。

 

誰もを魅了し、虜になる臣さんの甘い歌声、クールな立ち振る舞い、わかる人、知る人ぞ知る、心を許した相手に甘える姿、無邪気に子供のように大好きなメンバーと肩を揺らして笑う姿、誰よりも人をよく見てより良く相手の良さを伝えるプロデュースする力、まっすぐな瞳で、少し不器用ながらも伝えてくれるやさしくあったかい言葉。

全部、全部大好きだなあ、、、。

 

 

優しく口元を緩めて、優しく目を細めて笑う臣さんが変わらない幸せに包まれて、笑っている世界がいい。

「世界中の人を幸せにできる力もない。だけど、せめて自分と出会ってくれた人、関わっている皆さんのことは幸せにしたい」

 

 

こんなに温かい言葉を届けてくれる、受けとれることに感謝をして。

いつも本当にありがとう。この先にある未来が臣さんにとって、素敵な道でありますように。

 

34歳のお誕生日おめでとうございます。

素敵な一日でありますように、素敵な一年になることを願っています。

今日も変わらず大好きです。

夜空に光る月のように臣さんの輝きを見守っています。

臣さんらしくあれますように〜!

 

2021.03.12

 

f:id:Frometoyou:20210311235932j:image